> > コルモが斬新な継続システムを持つARTを搭載した『ファイヤービーク』を発表!
ニュース
新機種発表
コルモが斬新な継続システムを持つARTを搭載した『ファイヤービーク』を発表!
コルモ

ファイヤービーク
斬新なアイデアが詰まった機種を数多く至上に出すコルモから、待望の新機種が登場。その名も『ファイヤービーク』。現在上野ショールームにて、展示が始まっている。

本機はART機能「FIRE RUSH」の搭載が最大のウリ。注目すべきはその継続システムで、ナビストックでも継続率抽選でもない方式を採用しており、プレイヤーのヒキによっていつまでも続く可能性を秘めているとのこと。いつ始まるのか、そしていつ終わるのかが予測不能なこのARTで、コインを増やす仕様となっている。ARTの消化も難しい目押しは一切不要、押し順に従う簡単タイプとなっているので、ライトユーザーでも安心してプレイすることが可能だ。

ART機能を搭載しているマシンといえばどうしても演出も複雑になりがちだが、本機は液晶演出の作りもシンプルながらも味のあるデキになっており、手軽に大量獲得を求めるプレイヤーにはまさに打ってつけ。ぜひ1月4日の導入の暁には、ホールで鳳凰の雄叫びを体感して欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ファイヤービーク
このニュースの関連URL:コルモ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る