> > 目押しを満喫せよ!『鴉-KARAS-』が発表
ニュース
新機種発表
目押しを満喫せよ!『鴉-KARAS-』が発表
アビリット

鴉-KARAS-
アビリットより、目押しを堪能させてくれる新機種『鴉-KARAS-』が発表された。

本機種は、1コマ目押しなどを駆使すると獲得枚数を増やすことが可能だが、苦手な人でも楽しくプレイできるようなフォローもなされている。まずはそのゲーム性を解説していこう。

ボーナスは4種類。青7揃いと「青7・青7・赤7」揃いはハイパーBIG。3択チェリーのどれを押しても揃ってくれるので純増は約383枚になる。このハイパーBIGは左リールに「黒BAR・チェリー・黒BAR」の1コマ目押しに3回連続で成功すると特典映像が流れるが、この映像によって設定推測もできるようだ。なお、ハイパーBIG終了後は、次回ボーナスまで約0.5枚を増やしながら継続するRT「超廻向タイム」に突入する。

赤7揃いはBIGボーナス。チェリーの3択をナビしてくれる「スーパーBIG」とナビが発生しない「チャレンジBIG」の2つに分岐することになる。チャレンジBIGとなった場合は、中リール枠下に青7を1コマ目押し。成功すると3択のうち1つの可能性を消してくれるので、チェリーは2択になるぞ。この目押しに自信のない人は、1/3の確率ではあるがチェリーを2択にしてくれる逆押しで消化してみよう。なお、チャレンジBIGで始まった場合も、途中でスーパーBIGに昇格する可能性もある。純増枚数はスーパーBIGが平均203枚、チャンレンジBIG時は平均167枚だ。

「赤7・赤7・青7」揃いはREGボーナスで純増は約96枚。赤7揃いのBIG後とREG後は85G間のチャンスゾーン「廻向タイム」に移行する。この間に引いたBIGは全てスーパーBIGとなる。ボーナス合算確率は設定1でも1/200を切るので、85G回した場合の引き戻し率は約40%になるぞ。

ボーナス中の目押しを満喫できる『鴉-KARAS-』は2月8日導入予定だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:鴉-KARAS-
このニュースの関連URL:アビリット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る