> > 27Gに1回のART突入チャンス『バイオレントゾーン』が発表
ニュース
新機種発表
27Gに1回のART突入チャンス『バイオレントゾーン』が発表
JPS

バイオレントゾーン
27Gに1回という破格の確率で突入チャンスがやってくるART機『バイオレントゾーン』が発表された。

そのART突入契機は4種類。青7揃いのBIG(純増312枚)、地図絵柄揃いのREG(純増18枚)時に抽選、高確中の3択リプレイ入賞、エスケープミッション演出中の3択リプレイorチェリー入賞となっている。1000円あたりの回転数は約39Gとなっているので、理論上は2000円入れれば3回のART突入チャンスがやってくることになる。

その獲得したARTを倍々プッシュで増やしていくのが本機の醍醐味だ。BIG当選時は40G、ART中のREG揃い時は20GのARTに当選する。ボーナス終了後は、3択ベルが成立するごとにダブルアップチャレンジ演出が発生。BIG後は3回、REG後は4回のチャンスがあるので、どちらも最大で320GまでARTを増やすことができるのだ。

このダブルアップチャレンジは必ずしも選択する必要はない。液晶画面下に回避図柄も表示されるので、獲得したARTをそのまま消化したい場合は、回避図柄を左リールに狙うようにしよう。また、ボーナス中に赤BAR絵柄が揃うとダブルアップする絵柄をナビしてくれるようになる。BIG中に3回赤BARが成立すれば、それだけで320GのARTとなってくれるぞ!

このARTは1Gあたり約2枚の純増。獲得したゲーム数を消化するまで継続するタイプとなっているが、そのゲーム数が尽きた後も3択ベル以外の小役を獲得すればARTのゲーム数をGET。3択ベル成立時に取りこぼしてしまうまでは継続するので、ループ率は驚異の80%に。(ART中に3択ベルを取りこぼすと3択リプレイが揃うまでの間、AT状態となるので注意!)

多くの抽選機会があり、一度突入したらループ率の非常に高い『バイオレントゾーン』は2月8日より導入予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:バイオレントゾーン
このニュースの関連URL:JPS




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る