> > 今度の海はパチスロだ!『パチスロスーパー海物語』が登場!
ニュース
新機種発表
今度の海はパチスロだ!『パチスロスーパー海物語』が登場!
三洋物産

パチスロ スーパー海物語
『CRAスーパー海物語IN沖縄2』がホールの話題をかっさらっているSANYOだが、その勢いはいよいよパチスロにまで押し寄せてきた。発表されたスロ海のタイトルは……『パチスロスーパー海物語』。現在各地のショールームで展示試打会が催されている。

4号機時代に数本タイトルが存在したパチスロ版海物語だが、5号機になってからは初の登場。4号機時代はパチンコの確変を上手く再現するためにストック機能を設けていたが、そのストックが廃止されている5号機での海の見せ方は……『完全告知』である。やはりパチンコパチスロ業界のビッグタイトルは、万人に支持されるスペックを選ぶことは必至といったところだろうか。ボーナスのみでコインを増やす、取っつきやすい仕様は実に好印象だ。

もちろんただボーナスを告知するだけのゲーム性にはとどまらず、3種類の液晶モード、そしてリール面に関しても非常に力が入っている様子。同じ払い出し絵柄でも揃った図柄によってボーナスの期待度が変化する仕様など、分かりやすい上にアツくなれるポイントが目白押しだ。もちろん初心者でも安心して遊べるようにと、通常時、ボーナス中どちらにおいても目押しの必要は一切ナシというのも嬉しい配慮だろう。

冬でもやっぱり海がアツい!! 今年の冬は、パチンコ・パチスロコーナー共に海一色に染まりそうな勢いだ。ホールへの登場は2月8日を予定。全国の海ファンは、楽しみに待っていていただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ スーパー海物語
このニュースの関連URL:三洋物産




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る