> > 「+2.3枚/1ゲーム」の超破壊的ART機 『バジリスク』 が登場!
ニュース
新機種発表
「+2.3枚/1ゲーム」の超破壊的ART機 『バジリスク』 が登場!
ミズホ

バジリスク 甲賀忍法帖
社名を『アルゼ』から『ユニバーサルエンターテインメント』へと改名し、今後更なる飛躍に期待が寄せられる同社から登場した『バジリスク 甲賀忍法帖』。もともとテスト導入店舗へのみの導入からスタートした本機だが、人気に火がつき、いよいよ全国販売が始まる運びとなった。

その牽引力ともなった魅力の一つが、1ゲームあたり2.3枚という驚異の瞬発力を兼ね備えたART『バジリスクタイム』だろう。このARTは、バジリスクチャンスと呼ばれる平均45枚獲得のボーナス中に主人公が100人斬りを達成すれば突入が確定し、以後『追想の刻(ゲーム数管理型ART)』→『争忍の刻(バトル式ART)』を経て、ARTの転落or連チャンを演出する仕組みとなっている。
基本的にボーナスではなくARTによるコイン増加のみで出玉を形成する仕組みになっており、しかもART中に目押しの必要は一切無いシステムとなっているので、その取っつきやすさ、わかりやすさがプレイヤーに支持された結果とも言えよう。

今後は随時、全国のホールへの登場が予定している本機種。毎週週明けの新装開店日は、導入される機種をチェック! そして『バジリスク』の名前を見つけたら、ぜひとも打ち込んでみてもらいたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:バジリスク 甲賀忍法帖
このニュースの関連URL:ミズホ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る