> > ボーナス主体タイプ『アフロのモンチ』が発表!
ニュース
新機種発表
ボーナス主体タイプ『アフロのモンチ』が発表!
SNKプレイモア

アフロのモンチ
SNKプレイモアより、ボーナス主体タイプとなる『アフロのモンチ』が発表された。

本機は『神たま』のスタッフが制作したオリジナルコンテンツのボーナス主体タイプだ。これだけでグッとくる人には、今さらの解説は不要だろう。が、そうでない人のために…。

味のあるリール制御と演出に定評のあるSNKプレイモア。しかも、このスタッフの作品。どのリールを先に押す場合も、いろいろ好みの場所を探りつつ演出のバランスを楽しむことができる機種であろう。そんな予測を裏付けるように、リーチ目の総数は2300種類以上。一般的なBAR落とし手順も通用する配列となっているが、それ以外の位置も押して楽しんでみよう!

さて、本機のボーナスは4種類。同色の7揃いはBIGで純増MAX311枚。「赤7・赤7・青7」揃いと「青7・青7・赤7」揃いはCBで純増MAX116枚。いずれも「MAX」と書いているように技術介入ポイントありだ。BIGは1コマ目押し。CBは2コマ目押しが必要となるぞ。

ボーナスと同時当選する期待度の高い小役は「リプ・ベル・ベル」「ベル・リプ・リプ」の15枚役。これらの小役入賞後は、1Gあたり約0.6枚純増となるプチRTに5G間突入する。このプチRT中は、液晶のステージによって信頼度を表示してくれるので要注目。

『アフロのモンチ』の導入は、2月8日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:アフロのモンチ
このニュースの関連URL:SNKプレイモア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る