> > パチスロは真田vs徳川『真田純勇士』が発表!
ニュース
新機種発表
パチスロは真田vs徳川『真田純勇士』が発表!
ニューギン

真田純勇士
ニューギンからのパチスロ新機種は『真田純勇士』だ。同時発表された『CR花の慶次〜愛』と同様に歴史モノとなっているが、こちらは真田幸村に仕えた猿飛佐助らの「真田十勇士」が女性だったら…という萌えスロとなっている。

そのゲーム性は、ボーナス主体のオーソドックスなタイプ。ボーナスは、白7揃い・赤7揃い・青7揃いがBIGとなっており、純増は約308枚。「青7・青7・桃BAR」揃いはチャレンジボーナスで純増104枚だ。BIG中は1枚役をハズす目押しが必要となるが、全リールでハズすことが可能なので、ボーナス絵柄の目押し成功率が3分の1を超していれば十分。初級者でも楽しく打てる難易度と言えよう。

付加機能は、天井救済のRTのみ。白7揃いのBIGは終了直後から、それ以外のBIG後は999G、チャレンジボーナス後は666Gハマリで天井救済RTが発動する。このRT中は、ほぼ現状維持となるのでコインを減らすことなくボーナスを待つことができるぞ。

設定1でもボーナス合算は1/180を切る確率となっているので、萌えキャラたちに癒されながら遊べそう。そんな『真田純勇士』の導入は3月1日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:真田純勇士
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る