> > 7が揃いまくる快感! ネットから「ゼットゴールドEX」が登場!
ニュース
新機種発表
7が揃いまくる快感! ネットから「ゼットゴールドEX」が登場!
ネット

ゼットゴールドEX
常に魅力あるキャラクター、そしてゲーム性でプレイヤーをうならせ続けるネットが、早くも今冬登場予定の新機種を発表した。その名も『ゼットゴールドEX』、4号機時代に衝撃の告知音で数多のプレイヤーをシビレさせたゼットシリーズの正統後継機だ。

ボーナスの連続がウリだった前作以前のゼットと同様、5号機として登場した今作でも『7揃いの連続』を実現した本機。約1/65で揃う初当たりのボーナスからいざ「スーパーZゾーン」と呼ばれるボーナス連打状態に突入すれば、約1/7の確率で7図柄揃いが訪れることとなり、急激なコイン増加を可能としている。スーパーZゾーンへの突入は通常プレイ中に突如訪れる「Zゾーン」がカギを握っており、ここでの成立役がスーパーZゾーン突入か否かを判定する仕組み。そのZゾーンの滞在は液晶画面で常に把握できるので期待感を持ってプレイできること請け合いだ。

ART全盛のこの時代、似たようなスペック、ゲーム性の台がありふれている中、プレイヤーをちょっと違った感覚で興奮へと導く本機『ゼットゴールドEX』。登場は2月22日、待ち遠しい限りである。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ゼットゴールドEX
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る