> > 超人気アニメ「BLOOD+」がパチスロで登場!
ニュース
新機種発表
超人気アニメ「BLOOD+」がパチスロで登場!
タイヨーエレック

パチスロBLOOD+
タイヨーエレックがパチスロ新機種『パチスロBLOOD+』を発表し、現在都内ショールームにて展示会が催されている。本機と同タイトルのマシンが以前にパチンコでも発表されているが、その人気の高さからパチスロ版も登場する運びとなったのだろう。パチンコの液晶演出に負けじと、パチスロ版である今作においても、原作アニメファンの心を掴んで離さない秀逸なゲーム性に仕上がっているようだ。

中でも主人公小夜とディーヴァの戦いが再現されたBIGボーナス中の演出は見物で、小夜が勝てばBIG終了後にART突入が確定するというシステム。現在のパチスロ界で最も求められていると言っても過言ではない「ARTゲーム数上乗せシステム」を搭載していると言うこともあり、ここからスピード感溢れる展開に期待が持てる。左リールの簡単目押しのみでどんどんとコインを増やすことができるので、原作を知らないユーザーや、ライトユーザーでも、どんどんとその独特の世界観に引きずり込まれること必至であろう。

本作のホール登場は2月15日。まずは原作を読み尽くしつつ……待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロBLOOD+
このニュースの関連URL:タイヨーエレック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る