> > ホールを大胆に駆け抜ける!究極のARTマシン『みどりのマキバオー』が登場!
ニュース
新機種発表
ホールを大胆に駆け抜ける!究極のARTマシン『みどりのマキバオー』が登場!
平和

みどりのマキバオー
平和から『みどりのマキバオー』が発表され、現在都内ショールームにて展示試打会が催されている。今作は人気漫画とのタイアップ機種。一見ダメ馬に見えるマキバオーが、驚異の末脚「マスタングラッシュ」にて数々の強敵たちを打ち負かしていくという競馬マンガだ。

本機の基本仕様はARTマシン。コイン増加のキモとなるそのART機能にはマキバオー渾身の必殺技である「マスタングラッシュ」の名が冠されられており、1ゲームあたり1.5枚、至るところでセット数上乗せのチャンス有りという驚異のスピード感を持ち合わせている。さらにそのARTへの継続、突入の際には随所にマキバオーとそのライバルたちによるレース演出が発生するので、常にドキドキしたゲーム展開に期待できるシステムだ。まさに原作の世界観にぴったりとマッチした、入り込みやすいゲーム性といえよう。

2月22日、ホールはターフという名の出玉の戦場になること必至! いち早く大台突破という名のゴールを駆け抜けたくば、まずはしっかりと機種情報を頭に叩き込んでおきたいところである。

このニュースの関連URL:機種図鑑:みどりのマキバオー
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る