> > BM突入率と演出発生率UP! 『2027II NEO』が発表
ニュース
新機種発表
BM突入率と演出発生率UP! 『2027II NEO』が発表
JPS

2027II NEO
5号機のARTに革命をもたらした『2027』シリーズの最新作『2027II NEO』が発表された。

本機は『2027II』の続編という位置づけで、システムや演出は踏襲されたものが多くなっている。が、バトルモード(以下、BM)の突入率と継続期待度がアップし、プレミアム演出も頻度が10倍アップ。フリーズ発生も5倍アップとなっているので、最後までストーリーを見られなかった人も、改めてチャレンジしていただきたい。もちろん、新たな演出も追加されているぞ!

ボーナスは、赤7揃いのBIGが純増約126枚。「赤7・赤7・BAR」揃いのREGが純増約30枚となっている。メインとなるのはREGで、ボーナス合成は約1/100となっているぞ。なお、ボーナス終了後は必ず高確モードからスタートするので、ここで再度ボーナスを引けばBM確定。引き損となるボーナスはないぞ。

そのボーナスを契機として発動するBMだが、1Gあたり約1.5枚の増加。従来の継続抽選に漏れてしまった場合も、ナビストックがあればさらに継続してくれるなどパワーアップが計られている。またBIGからのBMは、最低でも3セットが保証されるように。これにより、BM1回あたりの平均継続ゲーム数は約65Gから約100Gと増加することになったのだ。

となると、心配になるのがBM突入率だが、こちらもREGの2回から3回に1回はBMに突入する確率となっているのでご安心あれ(その分は通常時のベースが約31Gと減少)。また、ARTのストーリーが途中で終わってしまった場合も、次回REG成立時の5G目(最終ゲーム)で逆押し消化すれば、続きが見られるようになっている。BMが大連チャンしなくてもエンディングを見ることが可能となったのだ。


そんなBMが超強化された『2027II NEO』の導入は4月19日からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:2027II NEO
このニュースの関連URL:JPS




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る