> > ループ率84%を誇るART機『神人八犬伝』が発表!
ニュース
新機種発表
ループ率84%を誇るART機『神人八犬伝』が発表!
コルモ

神人八犬伝
ボーナスは搭載されておらず、ARTのループだけで出玉を増やす一風変わった機種『神人八犬伝』が発表された。ARTのイケイケ感が好きな人はもちろん、普段は出目重視というマニアな人も興味をソソる内容となっているのが特徴だ。

本機の難易度だが、ART中は3択小役を獲得するタイプとなっているため、ボーナス絵柄を押し分ける程度の目押し力は必要となる。が、失敗してもARTが終了してしまうこともないので、初級者程度でも十二分に対応可能だろう。

そのARTは、1Gあたり約2枚の純増。20G継続の瞬ARTと150G継続の烈ARTの2種類が、84%と破格な確率でループしていくのが特徴となっている。84%ループということは平均で6.25連。強烈な連チャンを楽しんでもらいたい。

そのARTの発動目となるのが、特殊リプレイだ。リプレイはパチスロで唯一「確率が変化することを許された」役となっている。ということで、通常時の状態によってART突入のリプレイ確率がコロコロと変化する。その変化は出目から推察することが可能となっているので、出目マニアの人は、自分が今どの状態にいるのかなどをチェックしながら楽しむことができるのだ。

ARTといえば「ナビを出すかor出さないか」という機種が多くなっているが、この機種は出目をチェックして状態を把握するのが面白い。ただ、液晶演出で示唆してくれるようになっているので、その出目に気を配れない人も、安心して打つことができるぞ!

普段はARTが苦手という人も、新たな魅力に出会えるかも。そんなマニア心をくすぐる『神人八犬伝』の導入は、4月19日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:神人八犬伝
このニュースの関連URL:コルモ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る