> > 目押し要らずのART機『スーパーマジカルセブン』が発表
ニュース
新機種発表
目押し要らずのART機『スーパーマジカルセブン』が発表
トリビー

スーパーマジカルセブン
ボーナスは存在せず。目押し不要の押し順ナビだけでコインを増やす一風変わった機種『スーパーマジカルセブン』が発表された。

本機は出目よりも液晶に表示される3ケタの数字が重要となっている。「222・444・666・888」と偶数で揃えばチャンス。その後は大当たり確率がアップするドリームチャンスに移行する。

「111・555・999・ドリームラッシュ絵柄揃い」が出ると、ドリームロードというAT状態に突入。1Gあたり約0.3枚を増やしながら、大当たりであるARTを待つことができるようになる。これが出た時点で、ART突入は確定だ。

その大当たりとなるARTが、液晶では「333・777」となる「ドリームラッシュ」だ。リールでは中段にドリームラッシュ絵柄が揃うことになるぞ。このARTはナビ回数管理型となっており、初回に持っているナビ回数は20回。これを消化するまでは(押し順を失敗しない限り)継続するようになっている。これだけだと純増は約120枚となるが、ポイントは消化中にナビ回数をガンガン上乗せするところにある。

ナビの上乗せは「上乗せチャンス」時の押し順正解と、リプレイ10連続がメイン。「上乗せチャンス」正解時は「20or50」。リプレイ10連続時は「1or5or20or50or80」のナビ数が上乗せされる。

押し順タイプの目押し要らず。初心者でも気軽に楽しめる『スーパーマジカルセブン』の導入は4月5日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:スーパーマジカルセブン
このニュースの関連URL:トリビー




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る