> > オリンピアからお馴染み「サブちゃん」が2スペックで登場!
ニュース
新機種発表
オリンピアからお馴染み「サブちゃん」が2スペックで登場!
オリンピア

オリンピアが『続・お見事!サブちゃん』を発表し、都内ショールームで発表会を行った。発表会場にはホール関係者だけでなく、北島三郎氏を心の師として崇めていることで有名な大江裕氏が登場したこともあり、マスコミ各社も取材に訪れ、にぎわいを見せた。

本機『続・お見事!サブちゃん』はサブロウチャンスという名を冠した1ゲームあたり純増約1.3枚のARTマシンとなっているが、それと同時に今回オリンピアは、『ノーマルだよ!サブちゃん』という、ボーナスのみでコインを増やすタイプのマシンも発表している。もちろんゲーム性だけでなくリール配列、液晶演出なども全く別物となっているこの2機種。営業担当によれば、「各ホールさんで今足りていないところを補うような2台になってほしい」との意向で発売されるのだという。

現行のホールで人気真っ最中といえばやはりARTタイプ。その新参者としてかなりの台数が売れることが予想される『続・お見事! サブちゃん』。そしてやはりサブちゃんといえば演歌を愛する年輩客。そんな客層を惹き付けるゲーム性といえばノーマルのみのシンプルなタイプ、『ノーマルだよ!サブちゃん』。
どちらも3月23日の導入以降は、ホールに出玉のコブシを響き渡らせてくれそうである。

このニュースの関連URL:機種図鑑:続・お見事!サブちゃん
このニュースの関連URL:機種図鑑:ノーマルだよ!サブちゃん
このニュースの関連URL:オリンピア



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る