> > 次回までARTを釣り上げろ『鮪伝説』が発表
ニュース
新機種発表
次回までARTを釣り上げろ『鮪伝説』が発表
大都技研

鮪伝説
『新吉宗』『忍魂』と2年連続で、パチスロAWARD MIPを獲得した大都技研から、新機種『鮪伝説』が発表された。

本機は、次回ボーナスまで継続するART「大漁道」がポイント。1Gあたりの純増枚数は約1.3枚。押し順ナビに従うだけで、ラクラク消化できるので、初心者でも安心して打てる内容だ。

そのARTへの入り口となるのはボーナスだ。そのボーナスは6種類で「赤7・赤7・BAR」のLIGHTボーナス(内部的にはBIG扱い)のみ純増約48枚。それ以外の5種類は、いずれもBIGで純増約204枚となっている。BAR揃いのBIGは、それだけでART突入確定。また確率は低そうだが、ボーナス中に完全ハズレ(狙えばボーナスが揃う)を引いてもART突入が確定するぞ!

それ以外のボーナスは、成立時に滞在している状態やモードによってARTに突入するかを抽選。上位モードに滞在している時ほど、ボーナスからのART突入率が優遇されるようになっている。このモードは、ARTに突入するまで下位モードに転落することはない。ARTに突入しないボーナスが続いている台は、チャンスとなりそうだ。

こうして突入するARTはループ性があるのも特徴。やはり一撃にも期待できる仕様となっているようだ。そんな『鮪伝説』の導入は、4月上旬を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:鮪伝説
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る