> > 初心者も安心のボーナス主体タイプ『デジスロA』が発表
ニュース
新機種発表
初心者も安心のボーナス主体タイプ『デジスロA』が発表
ベルコ

デジスロA
ベルコより、伝統のデジタル告知が特徴的な『デジスロA』が発表された。付加機能はなく、コインを増やすのはボーナスのみ。通常時とボーナス中は適当打ちで問題なし。ボーナスを揃える時のみ目押しすればOKなので、初心者も安心して打つことができるぞ!

ボーナスは、2種類。赤7揃いはBIGで純増約312枚。「赤7・赤7・BAR」揃いはREG(内部的にはチャレンジボーナス)で純増約104枚となっている。この比率は「1:0.7」となっているので、ややBIG偏向型と言えよう。

そのボーナスを告知してくれるのが、コイン投入口の上にあるデジタルだ。リールにデジスロ絵柄が揃うと、デジタルが作動。このデジタルの数字が3つ並べばボーナス確定。奇数揃いならBIG、偶数揃いならREGとなるが、偶数から奇数への昇格アクションもあるので、最後まで諦めずに見守ろう。

このデジタルだが、3つの数字以外にも「F」や顔文字などが出現するレアパターンもあり。また、3つ数字が並んでいないのに、ボーナス確定やチャンスとなるパターンも用意されている。そのチャンスパターンは、ここに掲載するまでもない。リール窓枠となる正面パネルに細かくたくさん書かれているのだ。

そんな茶目っけもある『デジスロA』の導入は3月28日からを予定。座った際には、パネルの数字を眺めてみていただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:デジスロA
このニュースの関連URL:ベルコ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る