> > BIG確率は全設定1/240以下! 『ニューペガサス』が発表
ニュース
新機種発表
BIG確率は全設定1/240以下! 『ニューペガサス』が発表
エマ

ニューペガサス
往年の名機、ペガサスシリーズが5号機として初登場する。その名も『ニューペガサス(型式名:ペガサスW)』。

『ニューペガサス』と言えば、ストック機の元祖とも言える「枚数吸い込み方式」方式を採用しており、4号機でもやはりストック機として復活したタイトルとなっている。が、ご存じのように5号機ではストック機能は禁止されているので、本機は完全告知のボーナス主体型として生まれ変わっている。

ボーナスは2種類。赤7揃いはBIGで純増はMAX311枚。「赤7・赤7・BAR」揃いは、チャレンジボーナスで純増はMAX111枚(お馴染みの「馬」絵柄は、今回リーチ目扱い)。どちらもMAXと書いてあるが、ボーナス中に1Gだけ逆押し適当打ち。残りは順押し適当打ちで消化すればOKなので、初心者でもラクラク消化できるだろう。

特筆すべきところは、BIG確率が全設定で1/240を切っていること。どの設定でもヒキ次第で間違いを十二分に起こせるのだ。なお、BIG確率の設定差は小さいので、高設定を推測するにはチャレンジボーナスの確率を気にするようにしよう!

もちろん、BIG中の音楽はショパンのノクターンOP9-2。特定条件を満たせば、1.5号機時代や4号機時代のノクターンを聴けるぞ! そんな『ニューペガサス』の導入は4月19日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ニューペガサス
このニュースの関連URL:エマ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る