> > 黒き筐体に衝撃アリ! バルテックから『ヘルズゲート』登場!
ニュース
新機種発表
黒き筐体に衝撃アリ! バルテックから『ヘルズゲート』登場!
バルテック

ヘルズゲート
バルテックから漆黒の筐体に身を包んだ新機種『ヘルズゲート』が発表され、都内ショールームにて発表会が行われた。バルテックがパチスロを発表するのは実に久々。実に約2年ぶりの新機種発表ということもあり、社長自身による和やかな挨拶から発表会は行われた。

しかし長期に渡り息を潜め開発に勤しんできたバルテックが送り出す新機種は、そんな和やかな雰囲気を一気に吹き飛ばすような衝撃的な性能を持っていた。一度その連チャン状態に突入してしまえばワンセット200枚のARTボーナス「ヘブンボーナス」が短いスパン(約1/12)で幾度となく繰り返される衝撃……。そのヘブンボーナスが確定した時の告知音の衝撃……。そして液晶を搭載していないにもかかわらずプレイヤーを決して飽きさせないゲーム性への衝撃……。
まさに現行のマシンに物足りなさを感じているプレイヤーのすべてを満たす性能に仕上がっていると言えるだろう。

バルテック渾身の一台となる本機『ヘルズゲート』。その究極の出玉への扉が開かれるのは5月だ。期待して待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ヘルズゲート
このニュースの関連URL:バルテック




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る