> > 超進化型パチスロ機『ゴッドハンターV』が登場!
ニュース
新機種発表
超進化型パチスロ機『ゴッドハンターV』が登場!
SANKYO

ゴッドハンターV
SANKYOがタッチパネル式の新感覚のパチスロ機『ゴッドハンター』を発表した。これまでにも同社から登場した『パチスロ銀河鉄道物語』においてタッチパネルによる操作はあったが、今作ではプレイヤーがタッチパネル操作をすることによって出玉を大きく左右するというシステムが話題を呼んでいる。

ARTマシンである本機は、随所にゲーム感覚の機能を搭載しており、これにプレイヤーが参加することでART「ファラオタイム」の初当たりや連チャン数を獲得することができるといった仕様。アヌビスチャンスと呼ばれるボーナスを引き当てた際は、プレイヤーの任意によって「脳トレ」を彷彿とさせるゲームをプレイ可能となり、この結果がARTの獲得に大きく響いてくるという。

もちろん脳トレを選択しないことは可能で、その場合は完全に運勝負のみにゲームとなるが、ゲームに慣れてくることで出玉率を自分で上げていく感覚は、一時期の技術介入要素満載のマシンを思い出させる仕様となっているといえよう。

基本的にARTマシンを好むプレイ層、若い人向けに作られたマシンだということだが、年輩の方も脳の活性化を図りつつ、出玉を獲得できるこのシステム。是非とも体感する価値がある一品だといえよう。待望のホール登場は6月、DSを片手に……脳を鍛えつつ待て!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ゴッドハンターV
このニュースの関連URL:SANKYO




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る