> > SKE48のあの5人が!? 「ゼブラ天使(エンジェル) キュインキュイ〜ン」地球上陸!
ニュース
新機種発表
SKE48のあの5人が!? 「ゼブラ天使(エンジェル) キュインキュイ〜ン」地球上陸!
京楽

京楽産業.は、自社マスコットガールとしてぱちんこの楽しさを世に広めるべく「ゼブラ天使(エンジェル) キュインキュイ〜ン」を結成し、報道関係者を対象にお披露目記者発表会を開催した。

「ゼブラ天使 キュインキュイ〜ン」は、『月から来た』というふれこみのもとに結成された女性ユニットで、あおキュイン・ももキュイン・あかキュイン・みどキュイン・きキュインの5名で構成される。月を舞台に活躍する彼女たちは、その名の通り「ツキ(月)」に優れており、そのツキを我々パチンコファンに届けるという使命のもとに地球へ舞い降りた・・・という設定だが、その正体(地球でのもう一つの顔!?)は人気アイドルグループ SKE48のメンバー・出口陽さん、平田璃香子さん、高田志織さん、古川愛李さん、小野晴香さんの5名だ。

同社の広報宣伝室に所属する「たぬ吉」さんの紹介を受けて、各自が色とりどりのコスチュームを見にまとい舞台に登場。吉本芸人の「こりゃめでてーな」のお二人も応援にかけつけ、華やかな雰囲気のなか記者発表会は終了した。

今後「ゼブラ天使 キュインキュイ〜ン」は、京楽の新機種発表会へのゲスト出演をはじめ、全国各地のパチンコホールにて開催されるイベントへの参加など、ぱちんこを盛り上げるための積極的な活動を予定しているとのこと。
地元ホールで彼女らを見かけた際には、是非ともその「ツキ」を分けてもらい、実戦へと活かしてほしい。


(c)KYORAKU / SKE48

このニュースの関連URL:京楽:ゼブラ天使 キュインキュイ〜ン特設ページ
このニュースの関連URL:@niftyゲーム フォトギャラリー



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る