> > 驚異のボーナスループ!岡崎産業が『科学忍者隊ガッチャマンGR』を発表!
ニュース
新機種発表
驚異のボーナスループ!岡崎産業が『科学忍者隊ガッチャマンGR』を発表!
岡崎産業

科学忍者隊ガッチャマンGR
4月21日、岡崎産業からパチスロ新機種『科学忍者隊ガッチャマンGR』が発表された。

場所は千代田区、科学技術館。科学忍者隊にかけて行われたこの発表会は、代表取締役社長である岡崎安弘氏、そして今作において開発協力にあたったバンダイナムコゲームスの代表取締役副社長、鵜之澤伸氏による挨拶から始まった。

さらに、グラビアや女優として活躍中の磯山さやかさんと、空想科学読本でもお馴染みの空想科学研究所主任研究員である柳田理科雄さんによる、「ガッチャマンの技は実際に可能なのか?」などといったフリートークを挟むなど、会場は大きな盛り上がりをみせた。

さて、発表会の模様もじつに豪華で楽しげであったが、やはり何と言ってもこの『科学忍者隊ガッチャマンGR』のゲーム性をお伝えするのを忘れてはならない。

本機最大のウリは次回ボーナスまで継続するART「ゴッドラッシュ」。ボーナス後のみならず通常時など、至る所で突入の可能性があるこのARTと、その後に必ず付いてくるボーナスの絡みで、一挙に大量のコインを増やすチャンスが生まれるのだ。ART獲得のセット数は必ず1セットではなく、一度に最大7セットまで獲得することが可能とのこと。そのため一度突入してしまえば何時間継続するか分からない、夢の仕様となっている。もちろん初心者でも安心の押し順タイプによるARTマシンなので、誰でも簡単にそのパワーを体感することができると言えよう。

驚異の出玉性能を持ち合わせる『科学忍者隊ガッチャマンGR』、本機のホール導入は6月中旬とのこと。今一度今作の原作アニメを見直しながら、ホール導入を待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:科学忍者隊ガッチャマンGR
このニュースの関連URL:岡崎産業



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る