> > 恋がかなうパチンコ!『CRイタズラなKISS』が発表!
ニュース
新機種発表
恋がかなうパチンコ!『CRイタズラなKISS』が発表!
aaa

CRイタズラなKISS
パチンコメーカーのエース電研より、90年〜99年まで「別冊マーガレット」で連載されていた人気漫画「イタズラなKISS」をモチーフとしたパチンコ機が発表された。

漫画「イタズラなKISS」は、コミックス全23巻・累計3000万部を超えるメガヒット作品で、日本のみならず台湾でもテレビドラマ化されている。ストーリーは女の子の胸をトキメかせた不朽のラブコメディが中心で、同機は原作の世界観を忠実に再現している点が特徴的だ。

また、数々の可動役物が搭載されており、盤面右に配置されている「ハートデコ」、「シャイニースター」や液晶全面を覆う「ラブリーシャッター」などゲームの期待感を持続させる仕掛けも見所の一つだ

さらに演出面では、可動役物と連動した連続演出、プッシュボタン演出などスピーディーなゲーム展開を堪能できるはずだ。原作に登場するキャラクターと対応したリーチアクション、原作の重要なエピソードをそのままリーチ演出として再現している点も必見である。そして、最大の見所は「ストーリー系リーチ」。主人公の琴子と直樹がキスすると大当たりとなるカットはプレイヤーの興奮をかきたてる事だろう。

なお、導入は6月上旬より順次お店に設置される予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRイタズラなKISS
このニュースの関連URL:aaa




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る