> > ニューギンから役スロ「戦国物語」が登場!
ニュース
新機種発表
ニューギンから役スロ「戦国物語」が登場!
ニューギン

戦国物語
『三国志』や『川島なお美の大奥百花繚乱』など、ここのところ歴史モノで攻めてきている傾向にあるニューギンから、パチスロにも歴史物が登場。その名も『戦国物語』、風林火山でお馴染みの武田信玄をモチーフにしたこのマシンは、現在都内は上野にあるショールームにて、展示会が開かれている。

本機は基本的にRTなどの付加機能を一切有さず、ボーナスのみで出玉を増やすシンプルなタイプ。「極BONUS」と呼ばれる同色揃いのBIGでは平均312枚、「戦BONUS」は、獲得枚数が変動しやすい(2種類のJACインのヒキによって枚数が変動)BIGで平均260枚、「殿BONUS」はREG的扱いで、平均104枚の獲得。この3種類のボーナスで出玉を形成することになる。

また、本機最大のウリとして取り上げられているのが、シャッターと4thリールによる演出機能。他社の台ではあるが4号機時代に一世を風靡した『オオハナビ』を彷彿とさせる横回転のリールの動きが、プレイヤーを一喜一憂させてくれることだろう。

懐かしさの中に誰にでも気軽に遊べるという温かさのある『戦国物語』。全国のホールへの導入は6月14日を予定している。

このニュースの関連URL:機種図鑑:戦国物語
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る