> > ボーナスとARTの合算は1/99!『コード・ルージュ』が発表
ニュース
新機種発表
ボーナスとARTの合算は1/99!『コード・ルージュ』が発表
ネット

コード・ルージュ
1Gあたり約1.8枚増加のARTが連鎖する『コード・ルージュ』が発表された。

本機のボーナスは3種類で、いずれも内部的にはBIG扱いとなっている。赤7揃いのスーパーバトルボーナスは純増約110枚。BAR揃いと「BAR・BAR・赤7」揃いのバトルボーナス2種類は純増約33枚だ。

ARTの突入契機は、これらボーナス成立時に抽選。そして、通常時からも主にレア小役当選時にART抽選が行なわれる。弾丸(中リールのみで払い出す小役)・ ピストル成立時が、ART突入&抽選モードアップのチャンスだ。 通常時からのART初当たり時は最大20Gの潜伏区間があるので、レア役直後は様子を見るようにしよう!

ARTは基本的に1セット40Gで、1Gあたりの純増枚 数は約1.8枚。1回のART突入抽選で選択される MAXの連チャン数は10セット。ART中のピストル成立時にストック数の上乗せを抽選。弾丸成立時に次回ボーナスまで継続への昇格を抽選する。

ARTの消化方法は押し順ナビに従えばOK。押し順ナビ非発生時はレア小役をフォローして、アツい瞬間を見逃さないようにしよう。なお、押し順ナビ非発生時に変則押しをするとペナルティが発生するので、通常時は左リールを最初に押すように!

ボーナスとARTの合算が設定1でも1/99。ベースも 1000円あたり約37Gほどと優秀。ネットらしい可愛いキャラクターが主人公となっているので、癒されながらARTの連チャンに期待しよう。そんな『コード・ルージュ』の導入は6月21日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:コードルージュ
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る