> > 13ゲームARTが驚異の連チャンを見せる!『パチスロ ゴルゴ13』が登場!
ニュース
新機種発表
13ゲームARTが驚異の連チャンを見せる!『パチスロ ゴルゴ13』が登場!
オリンピア

パチスロ ゴルゴ13
オリンピアから新機種『パチスロ ゴルゴ13』が発表され、6月15日、都内ショールームにて展示試打会が行われた。

タイアップとなったゴルゴ13は過去にも『ゴルゴ13 THE PROFESSIONAL』など2タイトルが登場しており、今作は3作目ということになる。7絵柄の形や小役絵柄などといったビジュアル面は前作を踏襲しているものの、ATによってコイン持ちをアップさせるだけにとどまっていた前作のゲーム性に比べ、出玉面に関して大幅にパワーアップを遂げ、現在のパチスロ界で主流になりつつあるARTシステムをゲーム性のメインに携えている。

本機に搭載されたART『ゴルゴチャンス』は1ゲームあたり1.3枚増加、1セット13ゲーム継続というスペック。1セットあたりの継続ゲーム数こそ短めだが、これによりこれまでの機種にはないほどの連続性、そしてART突入率を実現しており、なんとボーナスの約2回に1回はART突入を果たす上、2ケタ以上の連チャン数も頻繁に起こるようである。
さらにそれに加え、次回ボーナスまで継続するART『スーパーゴルゴチャンス』も搭載し、こちらもまた他機種では実現し得なかったほどの突入&昇格率となるようだ。

短いゲーム数のARTの超連続が最大のウリとなる本機『パチスロ ゴルゴ13』。間違いなく従来のマシンにはない出玉推移を見せるであろうことが予想され、ホール導入が実に楽しみな一台である。

この記事を読んだあなた……新装初日に張り切って並ぶために、あの男に連絡だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ ゴルゴ13
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る