> > ドデかい絵柄の完全告知機『沖楽』が発表
ニュース
新機種発表
ドデかい絵柄の完全告知機『沖楽』が発表
アイウィル

沖楽
新規参入メーカーの株式会社アイウィルより処女作となる『沖楽(おきらく)』が発表され、お披露目展示会が7月12日に浅草ビューホテルにて開催された。

本機は「おきらく」の名に相応しく、ボーナスメインの完全告知機となっているが、やはり目を引くのは全リールブチ抜きの赤7絵柄だろう。もちろん揃えばBIGボーナスで純増はMAX312枚。中リールのみ白7のパーツが停止すると、REG(内部的にはチャレンジボーナス)で純増は104枚となる。

これだけ大きな絵柄なので、目押しの練習にも持ってこい。ただし、注意しなければならいのは、1リールに12コマしかないこともあり、成立絵柄を最大でも2コマまでしか引き込まなくなっている。とはいえ、最大でスベる距離は通常の機種と同様なので、ボーナスが告知されたら全リールに赤7のパーツを狙ってみよう。

そのボーナスの告知は、リール窓枠部分を通って液晶左右に花火が打ち上がることによって行なわれる。ド派手ではなく、ひっそり…そんな癒し系の機種でもあるぞ。

『沖楽』の導入は、9月27日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:沖楽
このニュースの関連URL:アイウィル



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る