> > 究極の最強MAX!!『CRミリオンゴッド プレミアム』・・・・ユニバーサルより復活・降臨!!
ニュース
新機種発表
究極の最強MAX!!『CRミリオンゴッド プレミアム』・・・・ユニバーサルより復活・降臨!!
ミズホ

CRミリオンゴッドプレミアム
その類い希なる爆発力で、多くのスロッターの心を鷲づかみにした『ミリオンゴッド』。それが2010年夏、パチンコ機として世に再び降臨する。発売元のユニバーサルによれば、「神の遺伝子完全継承!!」「あの興奮を再び!」というコンセプトで開発されたという。その名も『CRミリオンゴッドプレミアム』だ。

大当たり確率は約1/399で、83%の確変突入率というMAXタイプ。とくに電チューサポートのつく「GODループ(確変)」にはいると、大当たりはすべて15Rそして、そのループ率は87%という脅威の数字となる。理論上は一撃で1万発の出玉を得られるというMAXタイプの中でも最高峰の爆発力を有している。

まさに、究極の最強MAX!!その力神のごとし!!というキャッチコピーにふさわしい仕様となっている。かつてパチスロ『ミリオンゴッド』の魅力にとりつかれたファンにも納得の出玉性能だ。

気になる演出は、かつてのパチスロ演出がいくつか使用されており、音や光、デジタル数字など、見る人が見れば「ああっ!」とうなずくようなものと、2010年のパチンコ台にふさわしい進化した演出がたくさん搭載されている。

多彩なモード移行演出を経て、電チューサポート付きの「GODループ(確変)」に突入した時のアツさは半端なものではない。とくに左右に7がテンパイすれば、その時点で「GODゲーム」確定というプレミア演出が魂を震撼させる。また、あらゆるタイミングから発生する元祖悶絶サプライズ演出の「フリーズ演出」は、画面暗転から「プシュン!!」に至っては、プレイヤーの興奮は最高潮になるはず。

精霊や母神、そして破壊神がメインキャラになるが、妖精による予告アクションや、チャンス目・語呂合わせからの疑似連や「警告予告」など、隅々まで作り込まれたゲーム性は、遊技者を飽きさせない工夫でいっぱいだ。

MAXタイプの最高峰の『CRミリオンゴッドプレミアム』の全国降臨は、7月下旬の予定。導入台数はそれほど多くはないので、究極の最強MAX!!を体感するために、最寄りのホールで見かけたら是非ともチャレンジしてほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRミリオンゴッドプレミアム
このニュースの関連URL:ミズホ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777(スリーセブン)トップへ戻る