> > サミーが今夏最注目マシン『スパイダーマン3』をいよいよ発表!
ニュース
新機種発表
サミーが今夏最注目マシン『スパイダーマン3』をいよいよ発表!
サミー

パチスロ スパイダーマン3
5号機時代に突入し、出玉の縮小化が嘆かれていた2006年。パチスロ界の存続すら危ぶまれたこの時代を救ったのは彼だった。119%の衝撃……それまでに登場したあらゆる5号機の限界を超え、プレイヤーに大きな夢をもたらした彼の名は『スパイダーマン2』。そして2010年また彼が、新たな顔、そして新たなパワーを手に入れて、5号機界に帰ってきた。『パチスロ スパイダーマン3』……サミーから登場の新機種は、またもや超破格のスペック、119.9%を有する今夏最も注目度の高いマシンである。

7月15日、その『スパイダーマン3』がいよいよお披露目となった。東京・渋谷シアターTSUTAYAではプレミアム試写会と題した新機種発表会が開催され、劇中に登場する「ブラックスパイダーマン」を彷彿させる黒のドレスに身を包んだ妖艶の美女・杉本彩さんが応援にかけつけ新機種の発表に華を添えた。 また同時に、上野ショールームでは展示試打会が催された。注目度ナンバーワンマシンと言うこともあり、30度を超える猛暑の中、多くの関係者が押し寄せ、会場のエアコンがほとんど効かないほどの盛り上がりを見せていた。

前作ではボーナスとRTだけのゲーム性であった『スパイダーマン2』だが、今作ではART主体のゲーム性に仕上がっており、まさに時代のニーズに合ったスペックを有する本機。ARTマシンにおいてプレイヤーが求める要素はほとんどと言っていいほど盛り込まれており、そしてそのスペック&ゲーム性と、独特の世界観が生み出す演出やBGMは、『絶対』と言いきれるほど、万人のプレイヤーに指示されること請け合い。それほどまでの完成度の高さであった。

ホール導入は9月6日からを予定。ここで多くを語らずとも、いざホールに登場すれば彼の放つ糸は必ずやあなたの心をがんじがらめにするはずである。期待して待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ スパイダーマン3
このニュースの関連URL:サミー



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る