> > パイオニア初のART機『ビッグシオV』が発表!
ニュース
新機種発表
パイオニア初のART機『ビッグシオV』が発表!
パイオニア

ビッグシオV
パイオニアからは初となるART機『ビッグシオV』が発表された。このネーミングからして、もちろんのことハイビスカスの告知ランプは健在だ。「ハイビスカスにART搭載とは邪道」と言うことなかれ。

メーカーからの謳い文句は「ビッグシオが強烈ストック機となって甦る!!」。まさにその通り。「ここで光ればアツい!」そんな気合いを込めてレバーを叩きたくなる瞬間がたくさんあるのだ。

ボーナスは3種類。ハイビスカス揃いはスーパーBIGで純増204枚。赤7揃いはBIGで純増120枚。「赤7・赤7・BAR」揃いはREGで純増30枚となっている。スーパーBIGは成立した時点でART5セット以上が確定。それ以外のボーナスもART1セット以上は必ず付いてくる。

そのARTは33Gが1セットとなっており、1Gあたりの純増は約1.7枚。それが何セットになるのか? それは、ボーナスが成立したゲーム数によって異なってくる。もちろん、1G目や7G目。そして、ゲーム数がゾロ目だと激アツ。また、キリの良い数字などもチャンス。このゲーム数でボーナスを放出した場合は、連チャンの期待大などという法則があったストック機時代と似たシステムになっている。

ゾロ目ゲームで気合いを入れてレバーを叩く人が続出しそうな『ビッグシオV』の導入は、10月4日を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:ビッグシオV
このニュースの関連URL:パイオニア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る