> > 8月7日は「花慶の日」 ファン感謝際プレミアムライブ開催!
ニュース
新機種発表
8月7日は「花慶の日」 ファン感謝際プレミアムライブ開催!
ニューギン

8月7日、パチンコファンから絶大な支持を受ける「CR花の慶次」を世に送り出したニューギンより、ファン感謝イベント『8月7日は「花慶の日」 ファン感謝際プレミアムライブ』が東京・有明にて開催された。
本イベントは「8月7日」を「花(87)慶の日」となぞらえて行われたもので、今年で3回目となる。ステージ上にはこの日のために米沢・戦国の杜から借り受けた「松風にまたがる慶次」の等身大フィギュアが展示され、招待された500名のファンを出迎えた。

会では、慶次シリーズの挿入歌としてお馴染みの顔となった角田信朗さんをはじめ、「最後の戦士〜DARING WARRIOR」を歌う信岡愛さん、「ひとひらの花〜SAKURA VER.〜」を歌うklammyさんがゲストとして登場し、ファンの前でその歌声を披露。また、前回好評だった「ボタンの裏技」紹介コーナーや原作アテレコ、オリジナルグッズの大抽選会などのステージイベントが催された
その他、会場内には「大戦モード セリフパターン」を全種あつめたパネルの展示やオリジナル千社札の作成機などが設置されるなど、見て・作って・(ライブを)聞いて楽しめるイベント内容で来場したファンを大いに楽しませた。

日本記念日協会より8月7日が花慶の日として記念日認定されたことで、来年再来年とこれから先の「慶次」シリーズの展開が期待される内容となった今回のイベント。目下、まだまだ終わらない夏を慶次とともに突破しよう!

このニュースの関連URL:ニューギン



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る