> > JPSがシンプルART『ロケットパニック』を発表!
ニュース
新機種発表
JPSがシンプルART『ロケットパニック』を発表!
JPS

ロケットパニック
2010年8月5日、ビージェイ販売株式会社は、株式会社JPS社製パチスロ新機種『ロケットパニック』を発表し、都内は上野のビージェイ販売株式会社東京支店にて新機種発表会が催された。

JPSはこれまでにも数々のARTマシンを開発し、そのどれもが多くのプレイヤーに支持され続けてきた業績もあってか、会場には多くの関係者が詰め寄せた。来場者に挨拶を語るビージェイ販売株式会社代表取締役会長の中野純弘氏の言葉に耳を傾けたが、氏によると目標台数は2000台とのこと。会長の言葉としては若干控えめに感じ取れたが、それでも機種概要を解説する開発陣の説明を受けていると、一刻も早く打ってみたいという衝動に駆られるマシンであった。

本機はARTを搭載していながらも、ゲーム性に関しては難しいことを一切排除した実にシンプルなタイプに仕上がっている。通常時の演出も『ロケットが飛べばボーナス確定』……というようにほぼ完全告知に近い仕上がり。ART中に関しても押し順を守るだけのタイプであると同時に、愛くるしいサルのキャラクターがイケイケ感を出してくれながらもかなりの癒し系であるため、初心者を始めとした多くのプレイヤーに指示されることは請け合いであろう。

ホール導入は2010年10月4日予定。9月からは大物機種の新装ラッシュが訪れるが、難しいゲーム性にちょっと疲れ気味な方は、ぜひ『ロケットパニック』に癒しを求めて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ロケットパニック
このニュースの関連URL:JPS



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る