> > 北電子がジャグラーシリーズ最新作『マイジャグラー』を発表!
ニュース
新機種発表
北電子がジャグラーシリーズ最新作『マイジャグラー』を発表!
北電子

マイジャグラー
ジャグラーシリーズでお馴染みの北電子から、新機種『マイジャグラー』を発表。現在本社ショールームにて、展示が開始されている。

新ジャグラーのコンセプトは、その名でも現すとおり「わたしのジャグラー」。なんとシリーズでは初となる「中央部分へのGOGOランプの移動」を実現しており、さらにそのランプの点灯位置に「奥行き」が設けられているため、打っている「わたし本人」だけ、ランプ点灯を確認できるという仕様となっている。

いまや全国どのホールでも「ガコッ」などの告知音が鳴り響けば周囲の目線を集める……といった光景をよく見かける。こういった場合、目押しの苦手な打ち手などは恥ずかしい思いをしている方も少なくないだろう。そういった人にはまさに、この『マイジャグラー』の告知機能は打ってつけであるといえるのではないだろうか。

また、スペック面に関してもシリーズ最高値のボーナス合算確率を実現しており、その確率はなんと1/120.5。もちろん最高設定域の機械割もシリーズの中ではとくに高くなっているので、全国のホールに導入された際の動きが楽しみな一台である。

ホール導入は2010年9月6日。プレミア系の演出や出目も数多く用意されているので、全てを堪能するまでは是非、打ち込んで欲しい一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:マイジャグラー
このニュースの関連URL:北電子




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る