> > あの『ケロット君』がさらに甘〜くなって新登場!
ニュース
新機種発表
あの『ケロット君』がさらに甘〜くなって新登場!
山佐

パチスロ「ケロット」〜スウィートver.〜
愛らしいキャラクターと、その顔とは裏腹に瞬発力のある出玉性能で人気を博した山佐の『ケロット』。その後継機が登場した。その名も『パチスロ「ケロット」〜スウィートver.〜』である。

その機種名からも想像できるとおり、前作に比べてスウィートになっての登場となる本機だが、甘くなったのは主にボーナスの確率面。前作はオーソドックスなAタイプの確率であったが、今作ではなんと、ボーナス確率が1/99.9まで落とされており、しかも全設定共通であるというのだから驚きだ。

設定による格差が設けられているのは、平均200枚の獲得となるスウィートボーナスと、平均40枚の獲得となるレギュラーボーナスの出現率。奇数と偶数設定の特徴が設けられていることもあり、プレイ中は出玉展開に一喜一憂できるマシンであろう。

また、平均3000円に1回の割合でボーナスに当選する激甘スペックは、「勝つよりも遊びたい」という、5スロなどに流れ気味のプレイヤー層にも支持を得そうである。ホール導入は9月6日予定。短時間でも勝負になるマシンなので、ホールで見かけたら、ちょっと一息のつもりで打ってみてはいかがだろうか。

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロ「ケロット」〜スウィートver.〜
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る