> > 甘デジなのに爽快!!『びっくりぱちんこ 爽快 美空ひばり すいーとばーじょん』京楽より登場!
ニュース
新機種発表
甘デジなのに爽快!!『びっくりぱちんこ 爽快 美空ひばり すいーとばーじょん』京楽より登場!
京楽

びっくりぱちんこ 爽快 美空ひばり すいーとばーじょん
昨年冬のデビュー以来、その分かりやすく魅力的なゲーム性と昭和の大スター美空ひばりとのビッグタイアップで多くのファンを魅了している『びっくりぱちんこ 爽快 美空ひばり』が待望の甘デジバージョンとなって登場する。

「甘デジ」は、今や稼働も高く老若男女を問わずホールで大人気となっている。そこに人気機種『びっくりぱちんこ 爽快 美空ひばり』のすいーとばーじょんの登場ということでファンの期待も高まる。

出玉が約1550個の15R大当たりを搭載し、その出現率は14%と甘デジの期待感にお得感をプラスしている点が大きな特徴。さらに、スピーディな右打ちの仕様はそのままに、遊びやすいスペックで爽快感を堪能できるスペックとなっている。

基本的な仕様は、大当たり確率:1/99.4(確変中:1/9.9)で、ST(回数限定切り確変)5回転、時短(25 or 50 or 100回)振り分けタイプとなっている。ヘソ・電チューを問わず14%もある15Rが魅力的だ。その他、出玉あり5Rが66%、出玉ナシだが100回の時短がつく5Rが1%、出玉ナシの5Rが19%で構成されている。15R大当たりとST連チャンがからむと、甘デジとは思えない爆発力を体感することができるはずだ。

気になる演出は、前作を踏襲しつつさらに甘デジらしい進化した予告やリーチが楽しめる。前作の「美空ひばりモード」は、高確率の5回転「不死鳥フラッシュモード」となり、ボタンプッシュで不死鳥フラッシュが発生すれば即大当たりというゲーム性が爽快だ。また、大当たりラウンド中に「銀幕チャンス」が発生すれば、先読み予告で連チャンの期待度がマックスに。(銀幕チャンスは成功すれば、次回大当たり必至の「超不死鳥モード」へ移行)

他にも、予告や保留アイコン、図柄など様々な場面で出現する可能性がある「満員御礼」演出が15R大当たりの鍵を握る激アツ演出となっている。また、突入するだけで大当たり期待度が高まる5回転限定の「美空祭りモード」も楽しめる。激アツギミックの「不死鳥フラッシュ」の出現ポイントは前作よりも多様になり、とくにリーチ成立以降であれば期待度は激高となる。

昭和歌謡ファンには見逃せない美空ひばりの名曲の数々は、15R大当たりをゲットできれば一度にたくさんの曲が選択できる。まさに「ひばりさんが、あなたのリクエストにお応えし歌います。」のコンセプトになっている。

全国のホールに登場するのは2010年9月上旬の予定。遊びやすく、楽しい『びっくりぱちんこ 爽快 美空ひばり すいーとばーじょん』に期待しよう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:びっくりぱちんこ 爽快 美空ひばり すいーとばーじょん
このニュースの関連URL:京楽




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る