> > 日本爽快よしもとお笑いキャラバン〜世直しの旅〜スペシャルライブ in 赤坂Sacas!
ニュース
新機種発表
日本爽快よしもとお笑いキャラバン〜世直しの旅〜スペシャルライブ in 赤坂Sacas!
京楽

びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2
8月16日にホール導入が始まったばかりの「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」のプロモーションイベントが、夏休み真っ盛りでにぎわう東京・赤坂Sacasで行われた。

世界のナベアツの司会で幕を開けたよしもと芸人のスペシャルライブでは、エド・はるみ、はんにゃ、NON STYLE、ハイキングウォーキングの4組が「水戸黄門2」のTシャツを着て登場。暑い赤坂の街をさらに熱く盛り上げるネタを展開した。

さらに、その後のトークショーではそれぞれが「水戸黄門2」に登場する時代劇衣装を着て登場。
エド・はるみのネタをはんにゃの金田がいじったり、ハイキングウォーキングのQ太郎が結婚して姓が変わることを話題にしたりと、来場したお笑いファン、そしてパチンコファンを笑いの渦に包みこんだ。

今回のイベントは「日本爽快よしもとお笑いキャラバン〜世直しの旅〜」という名のもとに、よしもと芸人が約1ヶ月をかけて全国のパチンコホールを巡るという旅の一環として行われたもの。よしもと芸人がお届けする「笑い」に「福」は来るのか!? 旅のスケジュールをチェックして、出演予定のホールを是非のぞいてみよう。

このニュースの関連URL:機種図鑑:びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2
このニュースの関連URL:京楽
このニュースの関連URL:「日本爽快よしもとお笑いキャラバン〜世直しの旅〜」特設ページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る