> > ゲームセンターでもお馴染み『パチスロワニワニパニック』が発表
ニュース
新機種発表
ゲームセンターでもお馴染み『パチスロワニワニパニック』が発表
大一商会

パチスロワニワニパニック 〜キミのハートをワニづかみ〜
ボーナス主体型で、設定6の合成確率が1/119と破格の新機種『ワニワニパニック』が大一より発表された。

この『パチスロワニワニパニック 〜キミのハートをワニづかみ〜』とは、ゲームセンターでもお馴染みのモグラ叩きに似たゲーム。その役物が筐体上部に取り付けられている。左リールのストップボタンを押すと、左のワニの頭を叩く。まさにゲームと同じ感覚で楽しめるのだ。

その真骨頂となるのが、フリーズ演出発生時に展開されるワニワニパニックゲーム。ワニが出てくるタイミングで対応するストップボタンを押すとポイントを獲得。これが80点以上になるとボーナス確定!

そのボーナスは3種類。赤7揃いとワニ揃いはBIGで純増MAX312枚。成立時はどちらを狙っても揃ってくれるマルチボーナスを採用している。「赤7・赤7・BAR」揃いはチャレンジボーナスで純増117枚。ARTなどの付加機能はないので、ボーナスの連打でコインを増やしていこう。

ボーナスの告知は、筐体上部にボスワニが出現することによって行なわれる。ボーナス成立ゲームでは告知が発生しないこともあるので準完全告知ということになるが、ド派手な演出なのでプレイヤーの助けになってくれることだろう。

『ワニワニパニック』の導入は9月下旬を予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:パチスロワニワニパニック
このニュースの関連URL:大一商会




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る