> > 快適ART機『捕物帳・斬』がベルコから登場!
ニュース
新機種発表
快適ART機『捕物帳・斬』がベルコから登場!
ベルコ

捕物帳・斬
9月30日、ヤーマとの合同制作によって生み出された新感覚筐体使用機(エニィバーニュース参照)として、上野パークサイドホテルにてベルコから『捕物帳・斬』が発表された。ダブルレバーによるBETボタン不使用の楽さ、そしてスライドプッシュボタンによる滑らかな操作性。パチスロにおける新たな可能性を見いだした本機は、会場に押し寄せた関係者達の目を釘付けにした。

ボーナスのみでコインを増やすタイプの『エニィバー』とは異なり、本機はARTでコインを増やすタイプのマシン。泰平の刻と呼ばれる30ゲームワンセットのARTと、烈火の刻と呼ばれる継続不定型ARTとのループで、圧倒的な出玉を生み出すことになる。ART機はその消化中にハズレや小役などが相次ぐと、BETボタンからレバーまでの一連の流れに鬱陶しさを感じることが多々あるが、本機ではダブルレバー搭載によりそのストレスを一気に解消することに成功しているといえるだろう。

自粛期間の関係もあり全国ホールへの導入は地域差があるが、最短では11月15日から導入が始まるとのこと。導入の際には是非一度、ART機でまさに欲しかったとも言えるその快適プレイを体感していただきたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:捕物帳・斬
このニュースの関連URL:ベルコ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る