> > KPEからAタイプの最新作『極楽パロディウスA』が登場!
ニュース
新機種発表
KPEからAタイプの最新作『極楽パロディウスA』が登場!
KPE

極楽パロディウスA
これまでどちらかというとARTタイプのマシンばかりを輩出していたとも言えるKPEから、『極楽パロディウスA』なるAタイプマシンが登場。現在ショールームにて展示試打会が催されている。

以前に『極楽パロディウス』のタイトルはART機として同社から登場しているが、今作ではそれをさらにパワーアップさせた液晶演出がウリ。原作ゲームのファンのみならず、誰でも気軽に楽しめる入り込みやすいコミカルタッチのキャラクターたちが、多彩な演出で打ち手を盛り上げてくれる。そしてもちろんリール制御に関しても適度な技術介入要素や多彩なチャンス役など、マニアもうならせる絶品仕様。各所にKPEならではのこだわりが感じられるマシンである。

昨今のパチスロ界ではARTマシンが飽和状態にあり、そんな中での楽しいAタイプを求めるユーザーの意見に応えるべく生み出された本機。ホールにおける差別化を図るためには必要不可欠な一台とも言えるだろう。ホール導入は最短で2010年11月15日からの予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:極楽パロディウスA
このニュースの関連URL:KPE




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る