> > 初代のテイストが復活『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』が発表!
ニュース
新機種発表
初代のテイストが復活『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』が発表!
オリンピア

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
通常時のどこからでも突入の可能性がある闘魂チャンス。REGのラスト3Gでの押し順当て。初代のテイストを盛り込んだ猪木が遂に登場する。その名も『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』だ。

ボーナスは5種類。赤7揃いは純増約300枚、青7揃いは純増約200枚のBIG。BIG中はハズレ時にARTを抽選。「赤7・赤7・BAR」と「青7・青7・BAR」揃いはREGで純増48枚。最初の5Gは押し順ナビが発生。ラストの3Gは押し順6択を2回以上成功させればART突入(押し順を失敗しても獲得枚数は変わらない)となる。もちろん、押し順をナビする「闘魂注入」が発生することも。プレミアム道演出からのREGは3Gともナビが発生するぞ!

残るボーナスは、プレミアムボーナスと名付けられているBAR揃いだ。内部的には小役が3回入賞で(払い出しが16枚を超える)終了してしまう獲得枚数の少ないBIGとなっている。だが、このBIG中は青7揃い(ハズレ)確率が1/1.7と破格。揃えば揃うほどARTストックが上乗せされていく。とにかく全リールに青7を狙い続けよう。

ARTは初級者でも安心の押し順ナビタイプ。30Gが1セットで1Gあたりの純増は約1.3枚となっている。30G終了時に闘魂チャンスのロゴや「おねがいします!」が出れば継続確定。また、ART中に猪木がアップになると3択勝負が開始。成功すればゲーム数を上乗せ(10G・20G・30G・50G・100G・150Gを確認)。この3択チャンスも押し順をナビしてくれる闘魂注入が発生することがあるようだ。さらに、ART中にチャンス目が出現するとARTストック数の上乗せを抽選!

まさに「てめえの力で勝ち取ってみろ!」と言わんばかりの内容に仕上がっている『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』の導入は2010年11月下旬からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る