> > MAX99でRTがループ『エピソードドライブ』が発表!
ニュース
新機種発表
MAX99でRTがループ『エピソードドライブ』が発表!
ニューギン

エピソード ドライブ
RT継続率がMAX99%となる『エピソードドライブ』がニューギンより発表された。

ボーナスは3種類。赤7揃いと青7揃いはBIGで純増約250枚。BIG中は液晶にてレースが展開され、その結果によりRT突入率やRTループ率が大幅に変化。またBIG中にカットイン演出が発生したら青7揃いのチャンス。青7が揃えばレースの結果は優勝となり、RT突入が確定するようだ。残るボーナスはBAR揃いのチャレンジボーナス。純増は60枚で、消化中にフリーズが発生すればRT突入の大チャンスとなる。

ボーナス終了後は、いずれも内部的にはRT状態から開始。1枚役入賞もしくは「ベル・リプ・ベル」の陥落リプレイ入賞でRT状態は終了する。この陥落リプレイを回避する押し順ナビが発生するのが、本RTだ。

RTは1Gあたり約0.4枚の純増で1セット30G。継続率は「1%・66%・75%・85%・99%」の5種類。ループに当選した場合は、30G消化後にそのままRTが継続されるので、準備モードなどでコインを消費することはないぞ!

RT中の手順は、押し順ナビ(陥落リプレイが成立)に従うことと、チャンスランプ点灯時に1枚役を避ける(左リールにBARを狙う)のみ。本RTが終了してループ抽選に漏れた後も、1枚役成立時はチャンスランプが点灯するので、その時も1枚役は避けるようにしよう。

また、RTは通常時からも突入する可能性あり。「リプ・ベル・リプ」の特殊リプレイ成立後がチャンスだ。また、チェリー成立時の後に発生するセットアップシステムにも要注目。マシンのパワーが上がるほど次回ボーナス終了後のRT突入率とループ率が優遇される。マシンパワーが100に達すると99%ループが実現!?

99%を引ければ閉店まで一直線!? 『エピソードドライブ』の導入は11月15日を予定しているぞ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:エピソード ドライブ
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る