> > 業界、最狂、最速、最継続『CR フルアヘッド!ココ』一撃で全速前進!!!マルホンより登場
ニュース
新機種発表
業界、最狂、最速、最継続『CR フルアヘッド!ココ』一撃で全速前進!!!マルホンより登場
マルホン

CRフルアヘッド!ココ
平均BONUS回数が38回という夢の新型BONUSを搭載したマルホンの新機種が発表になった。いつまで続くのか分からない無限の可能性を秘めた夢が見られるBONUS『BLOOD BONUS』は、2R当たりが97.3%の確率で延々継続する。見る見るうちにドル箱のタワー築くことが可能なその新機種は『CRフルアヘッド!ココ』。ユニークな機種開発では定評のあるマルホンが世に送り出した超期待のパチンコだ。

モチーフになっているのは、米原秀幸氏によって描かれた海賊漫画の走りとも言われる「フルアヘッド!ココ」。1997年から週刊少年チャンピオンに連載され、全29巻+番外編1巻も出版されている人気漫画。大海原を舞台に展開される原作の世界観がふんだんに表現されている予告やリーチアクションが魅力の『CRフルアヘッド!ココ』だが、特筆すべきはそのスペックにある。

図柄揃いの大当たり、または「クレイジーチャンス」でのバトル勝利から突入(合成確率1/292.2)する『BLOOD BONUS』は、2Rながらもその驚異的に高い97.3%という継続率で一撃大連チャンが十分に可能。しかも、確変中(1/20)はリーチアクション抜きの超短縮変動で次から次へと当たりを獲得できる。その間は右打ちするだけでよく、潜伏・小当たりなどがなく誰にでも分かる簡単なゲーム性も特徴となっている。

夜からの遊技だと大連チャンイコール残り時間が気になるというユーザーもいるはずだが、超短縮変動によって平均38連獲得がなんと約35分で消化できる点が素晴らしい。これによって夜からでも安心して遊技が楽しめる。まさに、業界、最狂、最速、最継続の名にふさわしいスペックだ。2Rしかない出玉にもかかわらず、ハイパーMAXとして一撃逆転の夢がいっぱいだ。

全国のホールに登場するのは、2010年11月中旬以降の予定。ホールで見かけたら97%オーバーのその連チャン性能を是非味わってもらいたい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRフルアヘッド!ココ
このニュースの関連URL:マルホン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る