> > KPEが斬新ART搭載の『幻想水滸伝』を発表!
ニュース
新機種発表
KPEが斬新ART搭載の『幻想水滸伝』を発表!
KPE

幻想水滸伝
新機種を続々と輩出し勢いに乗るKPEから、またもや今秋 - 今冬の話題を一気にかっさらうこと必至であろうART機『幻想水滸伝』が登場した。

本機はコナミから登場しているRPG『幻想水滸伝』とのタイアップ機種で、このゲームはかれこれ初登場から15年が経過し、今もなお新作がリリースされ続けているという超大作。ゆえに若年層から中高年層まで、幅広い年代に受け入れられること必至のマシンとなるだろう。
パチスロとしての内容に関しても、ART中の小役当選による上乗せをメインにしているため視覚的にもわかりやすく、かつ4種類の性質の異なるART機能を設けていることで、常に期待感を削がない、出玉感を感じさせるシステムになっている。

KPEはここ数ヶ月でいくつものタイトルを世に輩出しており、今最も波に乗るメーカーとも言えるのではなかろうか。しかし、その勢いにおごることなく、今作もまたしっかりとシステム面に関しても演出面に関しても、作り込まれているようである。本機の登場は2011年1月11日予定。来年はしょっぱなからアツいARTで盛り上がりそうである!

このニュースの関連URL:機種図鑑:幻想水滸伝
このニュースの関連URL:KPE




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る