> > 「俺スロ」で萌えろ!ネットから『ハーレムエース2』が登場!
ニュース
新機種発表
「俺スロ」で萌えろ!ネットから『ハーレムエース2』が登場!
ネット

ハーレムエース2
4号機初期であるにも関わらず実に完成されたリール制御と液晶演出のバランスで、Aタイプファンの関心を一気に集めた『ハーレムエース』の正統後継機がネットから登場。その名も『ハーレムエース2』が、今冬、ホールにお目見え予定である。

今作も前作のリール配列やゲーム性をしっかりと踏襲したAタイプマシン。ただし随所にパワーアップした面が見られ、中でも液晶演出に関してはそのボリュームが大きく増している印象だ。

そんな液晶演出。液晶パターンや新キャラ登場など前作のファンならば見逃せない部分も多いが、特筆すべきは「俺のスロット(略して俺スロ)」の存在であろう。これは今流行のパチスロとケータイサイトを連動させたサービスで、無料の会員登録をすることで100個用意されたミッションに参加するというもの。

もちろんミッション達成の個数が増えるほどコンテンツのダウンロードの特典を受けることができる。さらにそれに加え、ミッションを多くクリアしていけばゲーム性すらカスタマイズできる機能まで搭載しているというのだから驚きだ。

こういった打ち手がパチスロ機としての部分以外でも楽しめる嬉しい機能は、キャラクターもののパチスロ機にはもはや欠かせないものとも言えるが、本機の完成度の高いゲーム性に加え、こういったサービスまで搭載されているというのだから、もはや今冬登場のAタイプマシンの中では、向かうところ敵なしといっても過言ではないであろう。登場が待ち遠しい一台である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ハーレムエース2
このニュースの関連URL:ネット




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る