> > RPGパチスロ第2弾『シスタークエスト2』ここに誕生!
ニュース
新機種発表
RPGパチスロ第2弾『シスタークエスト2』ここに誕生!
SNKプレイモア

シスタークエスト2 〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜
SNKから新機種『シスタークエスト2 〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜』が発表され、現在都内ショールームにて展示試打会が行われている。BIGを引く毎にRPG風のオリジナルストーリーが展開していく……というゲーム性を有する本機ということもあって、多くのファンから続編を待ち望む声があったが、それがついに実現した。

主人公であるステラやその姉、シフォンは健在だが、ストーリーそのものはもちろん一新されており、プレイヤーに新たな物語を楽しませてくれる。前作同様BIGを引くと物語が進行するように作られており、ストーリーは全部で21話。最初からすべてをクリアしていくチャレンジモード、夕方からのプレイでもエンディングまで到達可能なフリーモード(6話から始められる)があり、チャレンジモードで最終話まで到達すれば、新たなシナリオを見ることも可能となるだけに前作ファンはのめり込むこと必至であろう。

また、スペックに関しても一新され、前作でもかなり当たりやすかった各ボーナスがさらに確率アップ。しかも嬉しいことにBIG比率が「1:1.5→1:1.7」に引き上げられているため、サクサクとストーリーを楽しむことができるのも、嬉しい限りである。 リール面、スペック、演出と三拍子揃ったマシン、『シスタークエスト2 〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜』の登場は2011年1月11日予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:シスタークエスト2 〜魔剣の騎士と白銀の巫女〜
このニュースの関連URL:SNKプレイモア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る