> > 秋葉原にT-REX出現!?『CRジュラシックパークMAX2』発表イベント開催
ニュース
新機種発表
秋葉原にT-REX出現!?『CRジュラシックパークMAX2』発表イベント開催
藤商事

2010年11月23日、東京・ベルサール秋葉原にて、藤商事が放つ期待のぱちんこ『CRジュラシックパークMAX2』発表イベントが開催された。
本機種については既に先の記者発表会にてお伝えしている通り、裸眼での立体視を可能とする3D映像が採用されている点が大きな特徴。その特徴がさらにスケールアップし(?)、なんと今回の発表イベントではその恐竜が液晶を飛び出し、祝日で賑わう秋葉原の街に巨大な足音を響かせた。

会場内特設スペースから突如として現れたのは全長8mの巨大ティラノサウルスと全長3mの小型恐竜ラプトル! 会場内を縦横無尽に暴れ回り、ゲストとして応援に駆けつけたお笑いコンビの響、スピードワゴン、神奈月さん、そしてミス週刊少年マガジンの中島愛里さんとの絡みで街ゆく一般ファンを楽しませた。
もちろん、ぱちんこ実機の試打コーナーも一般開放され、3Dによる液晶演出や盤面の至る所に配置された恐竜ギミックが伝える本機の魅力をたっぷりとアピールした。

秋葉原を興奮とパニックの渦に巻き込んだこの休日、次のターゲットはもちろん全国のホールだ!(12月中旬を予定) ど迫力の3D映像と「限界MAX」のキャッチコピーに相応しい破壊力を是非ともその目で確かめて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRジュラシックパークMAX2
このニュースの関連URL:藤商事



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る