> > ARTが出玉のメイン『じゃりン子チエ雷蔵伝説』が発表!
ニュース
新機種発表
ARTが出玉のメイン『じゃりン子チエ雷蔵伝説』が発表!
バルテック

じゃりン子チエ 雷蔵伝説
5号機時代となってすぐに、ボーナスとボーナス後のRTで出玉を増やすタイプとして発表された『じゃりン子チエ』。今回は装いも新たに押し順タイプのART機『じゃりン子チエ雷蔵伝説』として生まれ変わった。

ボーナスは3種類で、いずれも純増56枚のBIGとなっている。赤7がセンターに揃うと「すぺしゃるボーナス」で終了後は必ずARTに突入。赤7が右上がりに揃うと「ばくだんボーナス」で、ボーナス中に液晶で爆弾が爆発すればART突入。白7がセンターに揃うと「じゃりン子ボーナス」で、ボーナス中に液晶で絵柄が揃えばART突入だ。

ARTは30Gで1セットで、1Gあたりの純増は約1.6枚。ストック方式を採用しており、ART中のレア役成立やボーナス成立でストック数の上乗せ抽選を行なう。なお、ART中のボーナスは「すぺしゃるボーナス」扱いになるので、その後はさらにストック数の上乗せに期待しよう。

30Gのセットが終了した場合、ストックが残っていれば、そのままARTは次のセットに移行。ストックが切れた段階で「起死回生モード」へ。ここでは、順押し or 逆押しの2択になっている陥落リプレイを最大3回回避できれば、再びARTに復帰する。

天井機能は2種類搭載し、ボーナス天井は通常ゲーム555G消化で小役の押し順ナビがボーナス成立まで発生し、ART天井は、10回連続でボーナスからARTに突入しなかった場合は、以降のボーナスからは高確でのART突入抽選となる。

懐かしのキャラクターが大活躍する『じゃりン子チエ雷蔵伝説』の導入は、2011年1月24日からを予定しているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:じゃりン子チエ 雷蔵伝説
このニュースの関連URL:バルテック



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る