> > あの市が帰ってきた!『CR座頭市物語II』・・・ニューギンよりW主演で名機復活!
ニュース
新機種発表
あの市が帰ってきた!『CR座頭市物語II』・・・ニューギンよりW主演で名機復活!
ニューギン

CR座頭市物語II
歴史もの、戦国もののパチンコ台の開発にかけては業界随一という評判のニューギンから話題の新機種がデビューする。『CR座頭市物語II』がそれだ。かつて、同社から発売されて、大ヒットを記録した『CR泉谷しげるの座頭市物語』の後継機種にあたる。前作を凌駕するモード移行システムとWアタッカー&サプライズ大当たりを新搭載。正統進化した新機種である。

今回は、市役に勝新太郎そして戦うヒロイン・楓役として清水ゆうこというWキャスト・W主演で迫力倍増となっている。迫力の演技とリアルな殺陣の凄みで初代・市役を演じた、日本映画界の巨人・勝新と、日テレジェニック2009、女優、グラビアアイドルとして活躍中の新進気鋭のタレント清水ゆうこという豪華なキャストが、CGと実写映像をリンクさせて、新機種の中で暴れ回る。

大当たりすると上アタッカーが開放する「龍神炎舞」は8R分の出玉か16R MAXの出玉が獲得できる。モード移行かと思わせて突如発生するサプライズボーナスに興奮必至!加えてニューギンの代名詞とも言える多彩なモード移行システムがさらに進化し、大当たりに至るまでのルートがじっくりと楽しめる。

気になるゲーム演出はW主演のキャスティングを十分に活かした多彩な予告やリーチアクションが目白押し。とくに、「龍神炎舞」から突入する高確率ゾーンの「勝新太郎の章」は、未公開プライベート映像が収録され、勝新の魅力が満載なのだ。また、清水ゆうこの演技やセクシーカットも楽しめる。そして盤面を飾るインパクト抜群の「W刀可動体」は大迫力でプレイヤーの興奮をかきたてる。

スペックは、大当たり確率1/355.75 確変突入率68%のハイスペックミドルタイプと、大当たり確率1/298.25 確変突入率62%のミドルタイプの2種類。爆発力を求めるならば、迷わず前者、遊びやすさならば後者ということになるだろう。

美麗な液晶演出と迫力のある実写が見事にコラボレーションした『CR座頭市物語II』のホール登場は、2011年新春1月11日より、順次導入となる。前作のファンのみならず、始めて打つ人にも魅力あふれた新機種に期待が高まる。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR座頭市物語II
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る