> > 低設定でも破格のBIG確率『NEOイミソーレ』が発表!
ニュース
新機種発表
低設定でも破格のBIG確率『NEOイミソーレ』が発表!
エマ

NEOイミソーレ
ボーナス主体タイプの完全告知機と初心者でも安心して打てる内容で、さらに設定1でも1/270を切るBIG確率が魅力の『NEOイミソーレ』が発表された。

ボーナスは中央の花揃いのBIGが純増312枚。「中央・中央・上の花」揃いがチャレンジボーナスで純増104枚。この2つのボーナスだけでコインを増やしていく単純明快なゲーム性だ。

「中央の花」など文字にすると一風変わった表記となるが、筐体写真を見れば一目瞭然だろう。3コマブチ抜きのゴージャスな絵柄となっているので、目押しの練習にも最適だぞ!

ボーナスはチェリーと同時に当選する可能性があり、中段チェリーなら期待度1/2。角チェリーなら期待度1/16となる。簡単にも打てる機種だが、マニアックな変則押しも。詳細は攻略ポイントのページで解説するので、そちらもお楽しみに。

BIGの連打でコインを増やし、CBの回数で高設定の安心感を得る。そんな『NEOイミソーレ』の導入開始は12月20日と、もう目前だ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:NEOイミソーレ
このニュースの関連URL:エマ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る