> > 『サムライチャンプルー極』がニューギンから登場!
ニュース
新機種発表
『サムライチャンプルー極』がニューギンから登場!
ニューギン

サムライチャンプルー極
当時斬新なART機能を搭載したマシンとしてマニアの間で話題となったニューギンの『サムライチャンプルー』。その正統後継機として『サムライチャンプルー極』が今冬ホールデビューとなる。

本機最大の見どころとなるのは更なる進化を遂げたART機能。本機に搭載された2種類のART「斬モード」と「極モード」が無限の出玉を築くシステムは、まさに画期的の一言。
なんと通常ARTである斬モードから、高位モードであるARTの極モードへと移行すれば、1ゲームあたり1ゲーム以上のART上乗せに期待できるのだ。つまり極モード突入時は、極モードを消化した分のゲーム数プラス、その間に引いたレア役による上乗せゲーム数が加算され斬モードが再開。さらに斬モード中のレア役でさらなる極モードへの移行抽選を行うため、場合によってはARTを無限ループさせることも夢ではないというわけだ。

その驚異的な2種類のARTが生み出す本機のスペックは、なんと設定6で119%オーバーとのこと。超ハイスペックマシンへと姿を変えたサムライの後継者のホールデビューを首を長くして待ちわびて欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:サムライチャンプルー極
このニュースの関連URL:ニューギン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る