> > いざ決戦!! 試打会「疾風怒濤祭(CR決戦)」が開催
ニュース
新機種発表
いざ決戦!! 試打会「疾風怒濤祭(CR決戦)」が開催
西陣

12月18日、パチンコメーカー西陣は、このほど発表された新機種『CR決戦−戦国制覇の道−』の一般先行試打会「疾風怒濤祭」を東京・上野にて開催した。

会場となったP・PLAYERS'Cafe には、メーカーサイトやブログを見てイベントの開催を聞きつけたファン約150名がかけつけ、三部構成で行われた試打会はいずれも満席となる盛況ぶりをみせた。(なんと、なかにははるばる静岡県から車で駆けつけた方も!)

試打会は、ゲスト兼進行役として登場したヒロシ・ヤングさん・ヒラヤマンさん・銀田まいさん・はるちゃんの4名が一般ファンに交じって参加。激アツ演出をはじめとする実機解説を挟みながら、一プレイヤーとしてファンとともに『CR決戦』を楽しんだ。
既に各情報サイトで情報掲載が始まっている本機種だが、一刀両断役物や激アツのドラム演出といった立体アクション、そして何よりも実際に打って(当たって)はじめてわかる出玉感を体感したことで『CR決戦』の魅力を十分に堪能できたようだ。

期待の実機のホール導入開始は2011年1月下旬を予定。残念ながら今回のイベントに参加できなかったファンはもちろんのこと、全国のプレイヤーにとっても「決戦」となるその日を心待ちにしてほしい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR決戦 -戦国制覇の道-
このニュースの関連URL:西陣



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る